A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

ボスの家にゲストが泊まりに来るというのもあって,月曜から大学の南西側の別の場所に引っ越しました(とりあえず7月のみ)。宿主はベジタリアンでどうなるかなと思ったけど,特段問題はなさそう。肉や魚を焼くこともないし*1。おしゃべり好きでタメになるんだけど,ちょっと我が強くて*2神経質なところがシングルな理由なのかもしれない。でも,総じていい人です,ボクはとても居心地が良いです。同じ場所に間借りしているアルゼンチン人もいい人で,多分宿主に対してはボクと同じ事を感じているような気がする*3。しかし,トマトとマヨネーズとチーズとレタスとパンで普通にうまいサンドイッチになるもんだなぁと感心する。ということで,ここにしばし滞在です。

*1:部屋の中が肉や魚くさくなるのは嫌なようです

*2:しゃべりすぎるところがあって

*3:ちょっとオレにも話させてよーという意味のアイコンタクトをされた気がする