A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

3月までと4月から

計4年間居た東工大を離れ,海外学振までの数ヶ月横国大と東大を行き来することになっています*1。去ってみると早いもので落ち着いて4年間を振り返ることもなくなってしまっているのですが,大変勉強になった4年間でした。特に水文モデリングはボクには新しかったですし,学生のノリもボク好み?でとても楽しく過ごせたのは良かったなぁと思います。名前を挙げておくと,OGTさん,ITさん,IMKさん,TNMさん,RYさんあたりには大変お世話になりました。まぁ思うところもありますが,そういうのもまた小出し?にでもしていきたいです。
で,4月から2ヶ月未満くらいで,東大のOK研に週4日,横国大のMTD研に週1くらいのペースでいる予定です。ドタバタしていて未確定な部分が多いのですが,海外学振でコロラドに行くのは5月末くらいかなぁと思っています。意外にもOKさんとMTDさんが繋がっていたりして,おーと思いつつも,狭い世界にいるんだなぁと思います。今年度もよろしくお願いいたします。

*1:前者に職名をもらっていますが,後者に週4日います