A way of thinking

筆者個人の思考過程です。意見には個人差があります。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聞く力―心をひらく35のヒント ((文春新書))作者: 阿川佐和子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/01/20メディア: 新書購入: 17人 クリック: 702回この商品を含むブログ (113件) を見る阿川さんはテレビでたまに見るくらいですが,なんか好感が持てるのと*…

飯田橋のギンレイホール,すごい混んでた。どっちも良かったけど,シンプルシモンが個人的に好み。サントラもホシイ感じ。チョコレートドーナツはもうちょっと綺麗なゲイだったらなぁと思ったり。でもどっちもとても良かった。ギンレイホールの一年パス一万…

新装版 合本 公害原論作者: 宇井純出版社/メーカー: 亜紀書房発売日: 2006/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見る渡良瀬川で調査することになったので公害原論の足尾鉱毒事件の章を読んでみる。自主講座「公害原…

2015年の目標?と2014年の私的出来事振り返り

遅くなってしまいましたが,今年もよろしくお願いいたします。去年はTY大に来て,色々新しく勉強させてもらっております(色んな意味で)。今年の目標ですが,漠然と 新しいことをする としておきたいと思います。今回のプロジェクトで是が非でも新しいこと…